2004年03月12日 [1084]
筆者:こうめい 2004年03月12日 | コメント(1件) | TrackBack(0件) | [Edit]

本当はどっち?!吾郎ちゃんの金田一耕助 はてなbookmarkに登録する

SANSPO.COMによりますと、SMAP稲垣吾郎が昭和の名探偵、金田一耕助に扮し、「犬神家の一族~誰も知らない金田一耕助~」で主役の金田一耕助を演じることになり11日に都内で記者会見をしたそうです。吾郎ちゃんで20代目の金田一耕助だそうですが、ん?待てよ?nikkansports.com だと21代目って書いてあるけどどっちが正しいの?!サンスポには歴代の耕助役の名簿が載っているので、日スポが誰を外したのか気になるところ。。。
ちなみにスポーツ報知もサンケイも夕刊フジも20代目と。。。あれ?じゃぁサンスポが間違ってるの?!あれ?あれ?


前後の記事も読んでってくださいな
N@Nからのお知らせ
Yahoo!ファンタジーサッカー
  ex_120_60