2004年03月19日 [1110]
筆者:こうめい 2004年03月19日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

春はお笑い新番組情報(少しショックも) はてなbookmarkに登録する

春の改変でお笑い番組が大幅に増えるようです。でも哀しいトコロも。。。

新すぃ日本語は武田鉄也と4組の若手のコントが中心になるようです。
テレビ朝日は若手芸人のネタ番組。初回にスピードワゴンやインパルスなど出演。
日テレも長井秀和や陣内智則など出演の新番組。

それよりもなによりも爆笑オンエアバトルが毎週から隔週になるトコロが残念。
一週おきにオンバトとソンバト(ソングバトル)の交互放送になるそうです。
なんで~?!(これでハリガネが司会でなかったら更にショック)


前後の記事も読んでってくださいな
売り物なんだぁ~
【TB Q&A】(サッカーU-23の五輪出場が決定した)3/18 21:10 あなたは何をしていましたか?
  ex_120_60