2004年03月26日 [1134]
筆者:こうめい 2004年03月26日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

国内外でともに遅れてる工事... はてなbookmarkに登録する

今夏オリンピックが開催されるアテネでは突貫工事で整備がすすんでいるそうです。

アテネ五輪の聖火採火式が終わり、メーン会場となるアテネ市内では開催ムードが高まっている。しかし競技施設や交通網の工事は遅れが指摘され、市民からは不安の声も。一方で、警備関係者などは本番に向け、態勢の強化に追われている。
さて、準備が遅れているのは何もオリンピックだけではないですよ。国内に目を向ければ、ほらほら開幕まで1年を切った一大イベントがありますよね?関東件では認知率が1割にも満たない「アレ」です。

 色々とプロデューサーとして著名人が出てきていますが、「どうして選出されたのか」などが不明のまま。地元のパビリオンなら地元の著名人をプロデューサーに選出するのが常じゃないですか?!しかも1年前になってやっと「こんなパビリオンにしたいと思います」って遅い!!いまから内容を決めてるんじゃない!!もう決まってた?!お役人がすでにきめていたんだったらプロデューサーはいらないじゃん!?変に著作権云々で騒動起こす前に、そういった方を対応して欲しいですわ。
 だいたい何で今ごろ「広報担当」みたいな部署が設立されてるの?企画とかは大阪万博の流用?(まぁパクリとははっきりとは言いません)大丈夫?!それで世界に誇れる万博なんですか?!
この際、企画性のあるTDLとかを見習ってみてはいかがですか?

元記事:YOMIURI ON-LINE / スポーツ:遅れてる?間に合う?アテネ流五輪準備スパート


前後の記事も読んでってくださいな
お好み蕎麦
今度こそ!!タップダンスシチー凱旋門賞出走へ
  ex_120_60