2004年04月01日 [1149]
筆者:こうめい 2004年04月01日 | コメント(0件) | TrackBack(9件) | [Edit]

【TB Q&A】住んでみたい場所はどこですか? はてなbookmarkに登録する

今日から4月ということで、新たに社会人になった人、もう少ししたら入学式もありますので新たに学生になる人、ひょっとすると4月で転勤したなどで、新たな土地に移り住んだ人もいるかもしれません。
ということで、立て続けての【TB Q&A】となりますが、今回のテーマは「ここに住んでみたい」です。
「学生生活を過ごすならこの地」とか「こういうところで住んでみたい」「緑の山々に囲まれたい」など、理想の街や雰囲気などがあるかと思います。そういった「場所」です。特定の地名でもOKですし、跡に自分が書いているような「イメージ」でも構いません。また、シチュエーションやバージョン(学生・社会人・老後など)ごとに場所を変えていただいても構いません。

自分はですね。。。

どちらかというと、静かな住宅街よりも、出勤する人たちが通る朝夕、都会でも一本入った道でできれば塀のないところですね。日中は頻繁に人が通るわけでもないので、オフィス街のど真ん中というよりも都心近くの住宅地ですね。車のとおりも多くなく。下町よりも現代風な景色。。。
 自然の中もいいのですが、どうしても今の通信・交通・生活環境が維持できないような気がするんです。常時接続とか、もうネット依存症なのでとりあえず回線が確保できないと。それからすぐに買い物に行けないのも厳しい環境に慣れてしまっているので。

さて皆さんはどんな場所に住みたいのでしょう?

※【TB Q&A】 はトラックバックを使用して幅広く皆さんのご意見を求めている企画です。あなたのご意見を自blogでEntryしていただき、トラックバック(PING送信先)にこのEntryを指定ください。トラックバックを普段はしていないあなたもテストを兼ねてぜひご参加を!!
また←バナーを作りました(笑)。よかったら使ってください


前後の記事も読んでってくださいな
何に間に合った?!livedoor スポーツ
【TB Q&A】2004年3月の重大ニュースはなんですか?
  ex_120_60