2004年04月06日 [1159]
筆者:こうめい 2004年04月06日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

デジカメFinePix F710を買いました。 はてなbookmarkに登録する

色々と悩みながらも最終的にFinePix F710を購入しました。

他社のや、グレードを上げて一眼レフタイプなども購入の対象としていたのですが、一眼レフに関しては出始めという感が自分の中で強く、どうしても購入するところまで決断できずにいました。一方FinePix F710を含む最近のデジカメはxDカードといった記憶媒体が高いということもあり悩んでいたのですが、今まで過去2台がフジ製品だったことや劇安購入出来ると言う思わぬ朗報もあり購入を決定しました。思わず前の型(F700)の処分品かと思うくらいでした(^^;
日曜日に手元に届き、昨日さっそく持ち出してみました。
今まで縦長のタイプだったので、初めこそ少々戸惑いましたが、重さも適度にアリ、ブレも少なくピントやズーム機能など結構楽しめました。
撮影モードに関しては設定が自由に出来るマニュアルモードがあり、使い込みたい人にはおそらく重宝する機能なのでしょうが、現段階ではまだ触っていません。とりあえずAUTOで操作馴れを優先することにします。
今後は今までよりも撮影した画像を掲載する機会を増やそうと思います。


前後の記事も読んでってくださいな
Movable Type 3.0に関連するシックス・アパート説明会
ノンアルコールビールだったのに
  ex_120_60