2004年04月18日 [1189]
筆者:こうめい 2004年04月18日 | コメント(0件) | TrackBack(5件) | [Edit]

【TB Q&A】結婚式で歌う曲は? はてなbookmarkに登録する

今週末、嫁さんが同級生の結婚式の二次会(1.5次会披露パーテー)に出席することになっているのですが、昨日になって突然、一曲歌うことになったそうです。
しかしながらどんな曲を歌おうか悩んでしまい、昨夜はなかなか眠れずにはっと気が付いたら朝だったそうです。(意識がなかったってコトは寝てるんじゃん!!)で、この調子で一週間いくのも辛そうですし、そろそろ結婚式シーズンということもあり、今回の【TB Q&A】のテーマは「結婚式で歌う曲は?」です。実際に歌われた方、まだ頼まれたことはないけど頼まれたら歌ってみたい曲などを教えてください。また自分の結婚式で歌ってもらった曲、人の結婚式でも出席者が歌われて印象に残っている曲もあれば教えてください。

ちなみに嫁さんの現在の予定はTHE BOOMの「風になりたい」で途中の間奏で簡単にスピーチをいれようかと考えているようです。

※【TB Q&A】 はトラックバックを使用して幅広く皆さんのご意見を求めている企画です。あなたのご意見を自blogでEntryしていただき、トラックバック(PING送信先)にこのEntryを指定ください。トラックバックを普段はしていないあなたもテストを兼ねてぜひご参加を!!
また←バナーを作りました(笑)。よかったら使ってください


前後の記事も読んでってくださいな
Movable Type 3.0 beta版 今週登場の模様
まさか三歳児に...
  ex_120_60