2004年04月23日 [1206]
筆者:こうめい 2004年04月23日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

通販商品評価サイトおつうはん はてなbookmarkに登録する

「TVショッピングや通販で見かけるあの商品、本当のところ効果はどうなんだろう?」と気になることが多々有ります。売れている&売れてない&怪しいモノなど、気になる商品は多々あるわけですが、体験レポートを探すと、以外と見つけにくいもの。しかも体験談ページは「作りモノ」臭い雰囲気が漂っているところもしばしば見かけます。
そんな「ホントのトコロ」を教えてくれそうな投稿サイトができたそうです。

通販商品評価サイトおつうはんは、通販商品を実際に使ってみてどうだったかという、利用者の生の声を紹介し、これから購入を検討している人や通販商品に関心のある人に参考に利用していただくサイトであり、サイトの情報源は、基本的にサイトを見た方からの投稿により成り立っている。

投稿された情報は、管理スタッフが一端事実確認をした上で、ジャンル毎に整理され、サイトに掲載される。そのため、恣意的・作為的な情報に付いては全て削除し、「購入者のリアルな気持ちデータ」の開示を目指している。

情報は、購入者の商品評価を「お勧め商品」「面白い商品」など様々な角度から閲覧・検索できるようにしてあり、通販商品を実際に利用した人の評価がわかりやすくみられるようになっている。


だそうですので、気になる商品をみかけたらまず調べてみてはいかがでしょうか?

紹介サイト:通販商品評価サイトおつうはん


前後の記事も読んでってくださいな
bricklife.weblogさんがFeedAmazonを公開
Googleかと思ったらGppgleなんだけど...
  ex_120_60