2004年04月24日 [1208]
筆者:こうめい 2004年04月24日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

複雑、五輪卓球「ダブルス福原・小西組が出場できない?」 はてなbookmarkに登録する

 うちの嫁さんが何故か卓球愛ちゃんに似ているといわれています。特に今年に入ってオリンピック関連で画面でみかける頻度が高くなったのも要因かと思いますが、先日、散髪しにいってイメチェン、ところがダブルスでの出場を決定したときの記者会見で愛ちゃんが髪を結んでいたので「やっぱ似てるわ」となりました(笑)

さて、その喜びの会見もつかの間、突然浮上してきた「ダブルスでの五輪出場危機」の一報です。そういえば、先日のワイドショーでも「この卓球に関しては説明し始めると番組の時間内で収まりませんので...」などとキャスターが言っていたのを思い出しましたが、本当にややこしいようです。

 卓球アテネ五輪アジア予選で女子ダブルスの出場権を獲得した福原愛、小西杏(ミキハウスJSC、ミキハウス)組が同五輪に出場できない可能性が残っていることが23日、わかった。
説明は誰かが簡潔にやってくれると思いますので他人任せにします。

元記事:卓球アテネ五輪、ダブルス福原・小西組が出場できない? - asahi.com : スポーツ


前後の記事も読んでってくださいな
Netskyに遂に「Z」が登場
bricklife.weblogさんがFeedAmazonを公開
  ex_120_60