2004年05月07日 [1246]
筆者:こうめい 2004年05月07日 | コメント(2件) | TrackBack(0件) | [Edit]

Ticker型RSSリーダー Headline-Deskbar無償配布へ はてなbookmarkに登録する

イマイチ、自分のわがままにも対応してもらえるRSSリーダーが見つかりません(わがまま過ぎ)。

で、今回見つけたのはIM::MEMOさんのEntry:IM::MEMO: ティッカー型 RSSリーダー Headline-Deskbarを無償配布しますにて紹介されたRSS/Atom対応の RSSリーダー『Headline-Deskbar』です。

「お!これはいけるかな?」IE上でもツールバーで動くという点が魅力的。

ただ、自分はタブブラウザDonutPを使用しているので、これがなかなかネックになるのです。

さっそくインストール。タスクバー上でも動くということで、職場で使い方にも省エネスペースで用途は高そうです。

で、対応処理を行っていざスタート!!



「読み取り中」・・・動いた!!(^o^)/



「・・・」・・・(-.-)ン?



「エラー」

「エラー」


「エラー」



エラーメッセージがブラクラみたいに... ダメだ...

更新頻度が高くてRSSリーダーでは読み切れないニュースサイトやBlogサイトの新着投稿一覧のRSS(ココログ、livedoor Blog、goo BLOG)などがお薦めです。『RSSリーダーは既に使ってるから』という方も、是非とも併用してみてください。
せっかく良いソフトだったのに意固地なユーザーでスイマセン(^^;

元記事:IM::MEMOさんのEntry:IM::MEMO: ティッカー型 RSSリーダー Headline-Deskbarを無償配布します


前後の記事も読んでってくださいな
名古屋圏関係者用のWeblogリング
モスバーガーがカツオバーガー(仮)を発売予定
  ex_120_60