2004年05月13日 [1259]
筆者:こうめい 2004年05月13日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

今度の舞台は光が丘で嫁さんは(^^) はてなbookmarkに登録する

サッカーマンガの傑作の一つで、昨年連載を終了した週刊少年マガジンの「シュート」の大島司さんの新作が今週号の同誌でスタートしました。タイトルは「STAY GOLD」
今回はサッカーからテニスにテーマを移して始まったのですが、最初に目に飛び込んできたのが「都立光が丘公園」の画。
思わず嫁さんを呼んで見せてみました。嫁さん「おぉ」と歓声。自分の出身地ではないですが、嫁さんの実家周辺でも舞台になると嬉しいものです。最近は某特撮ヒーロー戦隊モノの撮影も行われているそうで、嫁さんの友だちが朝散歩していたら、石野真子が兄ちゃんたちと会話をしている姿をよく見かけるそうです。

関連サイト:週刊少年マガジンWeb Site


前後の記事も読んでってくださいな
Movable Type 3.0 リリース
朝は食べないとやる気が起きないでしょう?
  ex_120_60