2004年05月22日 [1279]
筆者:こうめい 2004年05月22日 | コメント(0件) | TrackBack(4件) | [Edit]

正夢が久々に通用するか(オークス予想) はてなbookmarkに登録する

何年か前、とあるG1レースの前日に夢をみました。
周りに「枠番でこれを買う!!」と言っておきながら、間違って馬番で購入。
見事に夢で見た通りの結果となりしかも高配当。めちゃくちゃくやしい思いをしました。

そして今回、週中に久しぶりに夢をみました。
ゴールと確定ボードまで見ちゃいました。といっても所々抜けているのですが。
ただ気になる点が一つ。それは

コースが右周りだったコト

...(終了)

しかしながら久々の正夢の可能性もあるので、信じて買ってみようと思います。
で、とりあえずきちんと証拠を残す意味でEntryしておきます。

馬番でこんな着順

3,13か15(橙の帽子),5

すいません。2着だけどちらか見極めれませんでした。
それから配当が(多分ワイド)で1600円と1200円、うーん、この配当の組み合わせがない(爆)
どうしよう...

なお今回は、「トラセン」 - 競馬blogトラックバックセンター -さんへ参加しています。


前後の記事も読んでってくださいな
プチリニューアル
気になる○○風味の焼酎
  ex_120_60