2004年07月07日 [15]
筆者:こうめい 2004年07月07日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

「クーラーが壊れている」皆さん はてなbookmarkに登録する

Webサイトの管理をさせてもらっている某社の担当者の方から、作業指示の最後に追伸で「昨日と今日と社内のクーラーが壊れて蒸し風呂状態です」とありました。この時期、クーラーを動かし始めて1ヶ月くらいでちょうど壊れやすい時期になると以前に電気業者の人に聞きましたが「それじゃあWeblogサイトでクーラーが壊れてしまって辛い思いをされている人」を探してみました。いるのかぁー。

結構おみえでした。
検索キーワードは「クーラー 壊れた」で次世代検索サービス News&Blog Searchを使って検索させてもらいました。

気まぐれ日記 さんのEntry:気まぐれ日記 : BLOG:【FF11】お久しぶりの早朝プレイ


楽天広場(日記・ブログ):日記 ねこねこにゃぁの日々徒然に思うこと - 腑抜けた主婦の、・・・さんのEntry:猛暑の中のうさぎ


はてなダイアリー - Journal intimeさんのEntry:くらー


はてなダイアリー - 探索手帳さんのEntry:壊れた!

うちの職場も決してクーラーの効きがいい訳ではないのですが、全国を見渡せばもっと大変な思いをされている人がおみえになるのですね...。早く直るといいですね。


前後の記事も読んでってくださいな
ファミコンミニ第3弾は「ディスクシステム」
NIKKEI:未来予想「お笑い界背負う次のスターは?」
  ex_120_60