2004年08月19日 [128]
筆者:こうめい 2004年08月19日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

オリンピック選手の好きな歌手は... はてなbookmarkに登録する

オリンピックも中盤を迎えようとしています。個人競技では毎日のようにメダル獲得が報じられる一報、団体ではサッカーやソフトボール、バレーなどは非常に苦しい状況。体操こそ団体で金メダルですが、団体競技オンリーでもメダルを獲得してもらいたいものです。なんとか野球には頑張ってもらいたいところですね。
さて

人気サイトでお気に入りの面白いサイトを見つけたよ。さんのEntryにオリンピック選手というのがありまして、「縁起かつぎまくりです。」というコメントともに紹介されていた選手がいましたので、それを拝見しつつ、一通り選手の紹介を見て回りました。
前回2000年のシドニーではマラソンの高橋尚子選手がレース前にhitomiのLOVE2000を聴いていたことが話題となりましたので、好きな歌手や曲の項目をチェックしてみたところ、一番多く登場したアーティストはMr.Children(ミスチル)で他にもケツメイシやEXILE(エグザイル)などの名前もよく出ていましたが、ミスチルが圧倒的に多かった感じです。

紹介の中に「仲のいい選手」などもあるのですが、谷夫婦とも相方の名前はありませんでした。それから柔道の野村選手、テレビ(8/19の日テレさんまとのトークで)ああ言っただけに「ライバル」のところは谷亮子選手と書いてほしかったです。

なお、個人的に選手紹介ではこちらの選手がステキです。頑張れ!!


前後の記事も読んでってくださいな
ストループテストを試せます
国内でのMozilla普及へMozilla Japan設立
  ex_120_60