2004年09月17日 [199]
筆者:こうめい 2004年09月17日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

プロ野球、スト決行へ はてなbookmarkに登録する

伸びに伸びた選手会と経営側の交渉は決裂したようで、ストライキ実施が決定だそうです。
これに伴い事前に発表していた、コミッショナーは本当に辞任するのでしょうか?各方面の反応も気になります。

 午後5時の最終期限を延長しても、労使交渉は妥協点に到達しなかった。日本球界70年の歴史で初のストライキ決行へ-。18、19日の土、日曜日は「野球のない週末」になる。日本の国民的娯楽として幅広いファンから支持されてきたプロ野球が最大の危機を迎えた。
明日と明後日は野球のない週末です。放送予定だった各局は対応に追われるのでしょう。号外もでるかな? ちなみに今回、このニュースをどこが最初に報じるかGoogleNewsを使って様子をみていましたが、一番早かったのは日刊スポーツ九州でした。

元記事:日刊スポーツ九州 / プロ野球:スト決定!プロ野球最大の危機


前後の記事も読んでってくださいな
ブログ本ではない
LivedoorのCM出演権をオークション
  ex_120_60