2004年10月12日 [243]
筆者:こうめい 2004年10月12日 | コメント(0件) | TrackBack(1件) | [Edit]

G-Toolsマイ・ショップ はてなbookmarkに登録する

Amazonのアソシエイトをやっているのですが、これといって成果が上がっていません。というのもあまり力を入れてやっていないというのもあるのですが、根本的に本を読まないので、セレクトのしようがないというのがホントのトコロ。なので「どんな本を選んだらいいのだろう」とか考えているうちに意を逸してしまい、しかも選んでも実際に掲載するまでに結構悩んでそのままボツ...ってこともありました。
ですが、今回ARTIFACT ―人工事実―さんのEntry:自分のショップを作る新機能がG-Toolsにを見て、ちょっと本腰を入れてみようかと...。

 Amazonではリストマニアという機能があって、ユーザーによるお勧めリストが作れるのですが、これがいまいちなサービスでした。でも、G-Toolsの新機能「マイ・ショップ」なら、その代わりになりそうです。
しかしながら実際にセレクトするのは自分(^^;なので偏った選別になりそうです。

併せてBookmarkletも紹介されていましたので早速導入させていただきました。カテゴリID、早くも大きくなっています。(配布元:AUSGANG SOFT)

関連ページ:G-Tools マイ・ショップ Bookmarklet

元記事:ARTIFACT ―人工事実―さんのEntry:自分のショップを作る新機能がG-Toolsに


前後の記事も読んでってくださいな
面白いサイトを見つけたよ。のバナー募集に応募
MSNの新サーチエンジンはGoogleの強敵になるのか?
  ex_120_60