2004年12月14日 [364]
筆者:こうめい 2004年12月14日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

価格.comにDVDカテゴリ新設 はてなbookmarkに登録する

毎年この時期になると「自分へのクリスマス&お年玉プレゼント」とか勝手に言って、正月に嫁さんの実家へ行ったついでに秋葉原で買うものを決めています。
昨年も結局PC一式(ケースだけ地元で)購入したのですが、買うときにお世話になるのが価格.comです。
「というか、あそこで決めたらその店の通販で買った方が早いのでは?」とか言わないでください。アキバに行く理由がなくなります。WEBや地元では手に入らないモノを探すのが年に一回の楽しみなんです。アキバ詣って感じですかね。
さて、そんな価格.comが新たにDVDカテゴリを新設したそうです。

 株式会社カカクコムは、同社が運営する価格比較サイト価格.com内において、2004年12月14日(火)より新たに複数の販売サイトと提携のもと、DVDソフト約45,000アイテムの価格、商品詳細、くちコミ情報の提供を開始いたします。
DVDの口コミというか、ワンテンポ遅れの映画評論ということになるのかな? 口コミと詳細情報があるのですが、詳細情報の中に「専用掲示板」があるのですが、これって「ウチのDVDプレイヤーでは再生できないんですがなぜでしょう?」とか書くのですか?それとも純粋に内容評価なんでしょうか...。 なにより最安値のほとんどがAmazon.co.jpなんですが...。

元記事:「価格.com」、DVDソフトの取り扱いを開始


前後の記事も読んでってくださいな
「All About」ガイドが選ぶ2004年なんでもランキング
Webサイトの人気度と更新頻度を評価するサービス
  ex_120_60