2004年12月25日 [383]
筆者:こうめい 2004年12月25日 | コメント(0件) | TrackBack(6件) | [Edit]

今年あなたとって最も影響のあったブログサイトは? はてなbookmarkに登録する

さて、各方面で今年を締めくくる企画が目白押しですが、こちらもちろっと企画してみようかと(汗)
うちはこんなのを考えてみました。
ズバリ今年あなたとって最も影響のあったブログサイトは?ということで、「このサイトを見て衝撃を受けた(こんなサイトがあったとは!!)」「世間の見方が変わった」「大変勉強になった」などなど理由はともわれ「今年の自分はこのサイト様のおかげです」「ここのデザインを見習った」というところを紹介してください。できればブログサイト、なければ一般サイトでも十分です。例えば「○○を買う(家や車など大きな買い物)のにここが大変参考になった」というサイトなど。
1つでも複数でも結構です。一年の締めくくりのご挨拶代わりにでも。

さて、自分はというと...

まず真っ先に出さなければいけないのが東京大仏TV:WebLog(東京大仏テレビ:ウェブログ)さんです。毎週日曜日の夜は寄り道せずにまっすぐ帰宅する習慣がつきましたし、しばらく離れていたチャットに触れる機会も増えました。
現在進行中の企画I ask Uも含めて、来年も今年以上に自分の中での影響力は大きいと思います。

さて、皆さんが影響を受けたところはどなたのサイトですか?


前後の記事も読んでってくださいな
便利な視力検査表
I-Watchが10大ニュース投票受付
  ex_120_60