2005年01月21日 [435]
筆者:こうめい 2005年01月21日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

密かにささやかれてしまう「平畠重病説」 はてなbookmarkに登録する

昨年暮れにお笑い芸人コンビ「カンニング」の中島さんが白血病で入院されました。
が、今日のテレ朝系「笑いの金メダル」では調理をするシーンが放映されるようなので、かなり前にこの番組の収録は行われたということがわかります。
さて、もともとコンビやグループなのに、一人欠けて公に出てくるとよほど事件を起こしてない限り「病気」と判断されます。まぁ事件の場合は謝罪もしくはメンバー全員が出演を自重するなどパターンがありますが...。
さて、では「DonkoDokoDon」の平畠サンはどうなんでしょう???

「平畠サン、実は重病なのでは?」とか「ぐっさん(山口さん)一人が大活躍しているので、すでに解散したのではないか?」というウワサをちょいと目にしました。
もちろんそんなことはないはずです。
年末の特番に平畠サン一人で出演していましたし、よしもとのタレントプロフィールを見てもコンビで登録されていますし、それぞれでレギュラーももってますし。
XEBEC ONLINE(月曜日担当)や、インターネットラジオ K'z Station(ネットラジオ)とか。

ということで、平畠サンの重病説はないです。と言い切りたい。
ただ、コンビ解消するのは時間なのかもしれませんね。いや、コンビのままそれぞれピンで活躍するというのが理想のスタイルかも。


前後の記事も読んでってくださいな
VERにタイトル変換機能つけました
アスキーソリューゾンがAd-Aware国内販売へ
  ex_120_60