2005年04月20日 [679]
筆者:こうめい 2005年04月20日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

新ローマ教皇のドメイン名は米国人が取得済み はてなbookmarkに登録する

新ローマ教皇のドメイン名は4月1日にアメリカ人によって取得されていた。というニュースです。

 新しく選ばれたローマ教皇が自分のウェブサイトが欲しいと思ったら、まずロジャーズ・ケイデンヘッド氏に相談しなければならないかも知れない。
本人はサイバー・スクワッターではないということですので、今後の動向が気になるところですね。ちなみにサイバー・スクワッターはさながら「ドメイン版グリーンメーラー」のことだそうです。

参考資料:グリーンメーラー

元記事:Wired News - 新ローマ教皇のドメイン名、すでに米国人が取得 - : Hotwired


前後の記事も読んでってくださいな
世界で最も影響力のある100人にアノ人を忘れてる?!
お久しぶり!!librettoに3年ぶり新製品
  ex_120_60