2005年06月08日 [760]
筆者:こうめい 2005年06月08日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

カレーミュージアムで地ビールフェア はてなbookmarkに登録する

お酒と温泉とカレーをこよなく愛するコンパチこと今野八郎(偽)、ウチのポータルで日記を書いていた頃はファンが多かったのですが自分の都合により閉鎖させてしまい、しばらくは休養していたのですが最近ではそう、あれだ、衝動書きってやつでブログ化し見事に復活してくれました。まだコンパチ節は弾けてませんがこれから期待です。
さて、そんなコンパチと友人のよた8と、この正月に行こうと思っていたのが横浜にあるカレーミュージアム。残念ながらアキバで時間を費やしすぎて(自分が原因)しまい、実現できませんでしたが、コンパチは昨年行ってハシゴしてました。
そんな彼が大喜びしそうなのがこの企画。

 カレーと一緒に地ビールはいかが。地ビール第1号発売から10周年を記念し、横浜市のテーマパーク「横濱カレーミュージアム」で8日、日本全国からカレーに合う地ビール100種類を集めた「地ビールフェア」が始まった。
全国には700近い種類の地ビールがあるそうですが、そのうちの100種類を集めたそうです。これが彼の耳に届いたら今夜のサッカーどころではないハズ。すぐは無理でも週末には行ってしまいそうな気がします。

元記事:中国新聞・暮らし・話題:カレーに地ビールはいかが 横浜で100種類集めたフェア


前後の記事も読んでってくださいな
議事内容をブログに掲載した市議が出席停止に
日本一狭い書店は沖縄にあった
  ex_120_60