2003年12月23日 [721]
筆者:こうめい 2003年12月23日 | コメント(0件) | TrackBack(3件) | [Edit]

MT 2.65を早速導入 はてなbookmarkに登録する

本日、MovableTypeの新バージョンがUPされたということで、さっそくmovabletype.orgでDL&セットアップを行ないました。こういったときは自宅サーバーなどは便利ですね。すぐに新しいバージョンなどが導入できる(ただし失敗しても誰も助けてもらえない場合もアリ。。。)
なお、導入にあたって、今までEntry画面に追加していたタグボタン(IMGやblockquoteなどのボタンは再度設定し直し、ついでに新たにタグを追加しました。
というわけで、新しいバージョンでの稼動となりますが、あまり違いが実感できてません(^^;


前後の記事も読んでってくださいな
Google AdSenseってどうなんですか?
今日のブログ - 三国志漂流 -
  ex_120_60