2004年03月02日 [1034]
筆者:こうめい 2004年03月02日 | コメント(0件) | TrackBack(1件) | [Edit]

世界の山ちゃんが都内に進出(3/1 新大久保店オープン) はてなbookmarkに登録する

名古屋名物の手羽先、手羽先と言えば風来坊だったのに、いつの間にか「世界の山ちゃん」が全国的に席巻しているようですね。まだサラリーマンだったころは、1軒か2軒しかなかったような気がしていましたが、今は何軒になってるんだろう?のまのしわざさんのEntry:世界の山ちゃん 新宿新大久保店オープンと見てふと思います。
そういえば「山ちゃん喰い」っていうんでしたっけ?あの食べ方。あれも全国的に波及してるんでしょうか?

ふと山ちゃんのホームページの愛知県出身の芸能人を見て。。。意外な人が愛知県出身だったんだ(他の地域かとおもっていた)。よかった、峰竜太が間違って入ってなくって(ローカルネタ:笑)

元記事:のまのしわざ:世界の山ちゃん 新宿新大久保店オープン


前後の記事も読んでってくださいな
どうやってネタを収集してるん?(ニュースサイトさん)
携帯を使った「ヘアカラー・シミュレーション・サービス」
  ex_120_60