2004年06月03日 [1308]
筆者:こうめい 2004年06月03日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

来たよ来たよ!!ウチにも督促状 はてなbookmarkに登録する

有料番組未納利用料
請求督促通達書(督促状)

というタイトルで届きました。
思わず「おぉ!!ついに来たか!!」というのが率直な感想です。
母親は「どれどれ見せてー」と老眼鏡持ってやってきました(笑)

で、自分宛のを調べて見たところ、まだどこのサイトでも掲載されていない業者のようですね。
ググってみましたが出ませんでした。
書きたいところですがこれで無駄にヒットさせるのも申し分けないので帰宅後にスキャンして掲載することにします。
ところで、念のためCATV局(仲いいです。というか取引があるので...天ぷらや屋ではなく)にお知らせしましたら「やりましたねー!!(笑)」というお褒めの言葉をうけました。
というか、地上アナログアンテナしかないお宅にも届いたらしいです(誤爆)


前後の記事も読んでってくださいな
Livedoorマップ、地図にTrackBack
カップインできないよ!!
  ex_120_60