2003年06月30日 [142]
筆者:こうめい 2003年06月30日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

それでもノストラダムスで来るか?! はてなbookmarkに登録する

MMRがついに活動再開 - KIBAYASHI is BACK -

マガジンで連載していたMMRが久しぶりに復活するそうです。
という予告を見た友人C8氏は「なんでもノストラダムスに関連付けていたけど今回はどうするんだ?」と言ったので、「大予言は1999年以降も続きがあるからまた関連付けるんじゃないの?」と答えてみました。え~<その後のC8氏の反応はどうだったかなぁ。。。

とりあえずマガジンに掲載されていた予告は何気に恐い(文字だけなのに)。少年漫画雑誌に載せて良いのだろうか?

親記事:'MMRがついに活動再開 - KIBAYASHI is BACK -' from X51.ORG.


前後の記事も読んでってくださいな
■お笑い■ 今週のレイティング
休日のひとときに
  ex_120_60