2003年07月02日 [151]
筆者:こうめい 2003年07月02日 | コメント(3件) | TrackBack(1件) | [Edit]

なんか京都に行きたくなってきた はてなbookmarkに登録する

以前に、清水寺の夜間公開のときにバスツアーで行ったんです。昼から出発で哲学の道を散策して、その後に清水のところ豆腐料理を食べて境内に入るという行程。
で、哲学の道を歩き終えた銀閣寺の入り口の所で散策の時間切れになったんですが、そこで濁り酒を呑んだんです。本当は歩き初めに飲みたかったんですが、なかったので、仕方なくココで。

そしたら酔っちゃいまして、清水までのバスの中で「う~う~」と唸りつづけ、なんとか間に合いまして、で、バスを降りたら「ケロ」っとなっちゃったんです。
きっとバスの中の異様な熱さが原因だったのでしょう。

とまぁ、あまり最近は良い記憶がなかったわけですが、
こちらの記事を読んでいて、不思議とまた京都に行きたくなってきました。
秋になったらでかけてみようかなぁ。
バスで気楽に行くか、車で好きなコースを廻るか。

親記事:Donguri blog:そうだ京都に行こう。そのいち


前後の記事も読んでってくださいな
ユニホーム脱いだら警告、試合後交換も×
自民幹事長「首相、イラク法案に解散辞さぬ構え」
  ex_120_60