2003年07月02日 [155]
筆者:こうめい 2003年07月02日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

au発NTT行き「迷惑メール」 はてなbookmarkに登録する

au発の迷惑メールが急増(共同通信)

KDDIの「au」の携帯電話 から、NTTドコモの携帯電話に迷惑メールが送り付けられたとの 苦情が6月以降、急増し、発信元 の業者に対しKDDIが、200回線 以上の通信停止処分を下していることが2日分かった。KDDIは 既に発信した業者を特定しており、さらに約200回線を処分する方針。このメールは現時点では利用者が 受信を拒否することが難しく、KDDIは通信停止処分で対処する

そういえば最近、メールが減ったなぁ(auです)っと思ったら、日中に一件届いてました。もう"未承諾\"という言葉もありませんでした。

なんとか対処法を早くみつけて欲しいものです。


前後の記事も読んでってくださいな
今日のプロ野球
5mも飛び出す眼鏡不要の立体視、東大が実証
  ex_120_60