2003年07月05日 [176]
筆者:こうめい 2003年07月05日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

夏休みが決まりました はてなbookmarkに登録する

夏休み(いわゆる盆休み)が決まりました。

この不況下、できるだけ休みは少なくしたいという店主の考えを考慮し、もともと休みの月曜日を含めた日・月のニ連休となりました。
この日程だと、正直なところ遠出は難しく、小旅行といっても近場の温泉くらいなってしまいそうです。ただ、その旅費を出す小遣いが夫婦で持ち合わせているかと言うと、それも答えづらい状況なほど不況なわけです。
嫁さんがこの春からバイトに出かけてくれているのが幸いです。

それでもやはりリフレッシュはしたいということで、ここはいっそ、笑ってストレス発散なんてどうだろう?と、今日の昼に話をしていました。

というわけで、8月12日に開場する「うめだ花月」にでも行ってみるか?という意外と端的な結論に達したわけで、でも今のところ、当日誰が出演とか、そもそもスケジュール決まってるの?程度の状態です。吉本興業のホームページ見ても情報が見当たらないし。。。大丈夫か?よしもと



ちなみに正月は汐留シオサイトに行きました。
(「上から下界を眺める人たち」を眺める写真)


前後の記事も読んでってくださいな
今日のプロ野球
今日のプロ野球
  ex_120_60