2003年07月19日 [237]
筆者:こうめい 2003年07月19日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

毎月どこかでブログ記事 はてなbookmarkに登録する

Milano::Monolog さんの Entry より 

それにしても、最近は毎月のように雑誌や書籍に掲載されていますね。
来月もひらたさんの書く本が出るし

自分はネトランに載っていた記事に興味を持ってWeblogを始めました。 
ネトランのように一般誌でも紹介されるということは、日本でも間違いなく新しい波として認識されているということなのですね。 

ところで実はまだブログ専門書を手にしていません。 
今度の休みに街中まででかけてPC関連の蔵書の多い本屋へ行ってみようと思っています。 
 
でも新しい本が来月出るのなら。。。う~ん。

親記事: Milano::Monolog さんの Entry より
関連サイト:Movable Typeで今すぐできるウェブログ入門(2003.8.4発売予定)


前後の記事も読んでってくださいな
今日のプロ野球
“マピオン”の地図を検索できるIEツールバー「マピオンツールバー」
  ex_120_60