2003年07月25日 [256]
筆者:こうめい 2003年07月25日 | コメント(0件) | TrackBack(1件) | [Edit]

MT It!のトップのリンクを新窓で はてなbookmarkに登録する

便利なMT It!ですが、使用したと際に記事のトップにリンクが張られます。これは記事を引用したページへのリンク先なわけですが、このページも新窓で開けさせたいという、あくまで「自分のページは消させない」意固地な私であります。

というわけで、「リンク先はあくまで新窓で」という私みたいな意固地な管理人さんは
/lib/MT/App/CMS.pmの639行目あたりのリンクのタグに target="_blank" を追加しましょう。 
これで新窓で開くようになります。 
 
ちなみに<blockquote>タグボタンも入れると便利そうだったので:Modern Syntax さんの記事を参考に自分の投稿フォームにもつけてみました。非常に便利ですね。オススメです。

親記事:Modern Syntax さんの 「Entryの新規作成」ページに機能追加 より


前後の記事も読んでってくださいな
次は弁論(?)大会
安っ!7,980円のプログレッシブDVDプレーヤー
  ex_120_60