2003年08月22日 [330]
筆者:こうめい 2003年08月22日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

この方法だとTrackBackでエラーが出る はてなbookmarkに登録する

自分の記事の書き方で【Weblog Watch(他のブログで見かけました)】というカテゴリの記事に関しては、TrackBackを行い、かつ記事元や関連サイトへ最後にリンクをはるようにしています。

その中で、サイト名・記事名を簡単に掲載する方法として、TrackBackのページに掲載されている 記事名. fom サイト名. という部分を引用しようと思ったのですが、ここをソースにして自分の記事にそのままコピペにすると投稿時にエラーが出るんですね。

どうも原因は記事名の前後にある ' だったみたいで、これをいれないと正常に投稿ができました。
些細なことですが他にも利用しようと考えている人がいたらと思いまして参考までに。


前後の記事も読んでってくださいな
今の宿題
IRCチャット
  ex_120_60