2003年08月30日 [363]
筆者:こうめい 2003年08月30日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

塩天丼というもの はてなbookmarkに登録する

先日、家業の新メニューの話が少しありまして、女性や子どもさん向けに小さな天丼をどうだろうと嫁さんから提案がありました。で、実際に作って見たものをついでに写真に撮ったのですが、後からそれにはつゆがかかってないことが発覚し、笑い話になったのですが、それじゃあついでにと、親が大事にしている何か手に入りにくいという塩を棚から出してきて天ぷらにさっとふって、いわゆる「塩天丼」にしてみました。 
 
それがなかなかイケたんです。 
 
ということで、今日の昼もその「塩天丼」にしてみました。ついでに今回はあくまで撮影用に作ったものです。上のは自分用に作ったもの、下のは嫁さんが提案した小さい天丼の量で作ったもの。


前後の記事も読んでってくださいな
DIONからAOLに 届かないメール頻発
ゴーヤーのぬか漬け
  ex_120_60