2003年09月03日 [371]
筆者:こうめい 2003年09月03日 | コメント(0件) | TrackBack(2件) | [Edit]

Mr.children新曲「タガタメ」 はてなbookmarkに登録する

「そろそろミスチルの新曲でないかぁ~」と思っていたら、記事の中に新曲と書かれたタイトルを発見。ミスチル(桜井氏)らしい考え方と思います。

最近、ラジオでMr.childrenの新曲「タガタメ」がよく流れている。この曲、今のところ発売は未定でラジオで流すのみらしい。
Mr.childrenのサイト上の桜井和寿のメッセージを読むと、そういうことならインターネットで流してしまえばいいのにと単純に思うけど、そうしないってことは何かそこには何かしらの何かがあるっぽい話。

親記事: 青髭日記 さんの Mr.children新曲「タガタメ」 より


前後の記事も読んでってくださいな
木村一八が横山やすし役を辞退
年賀状作成スタート
  ex_120_60