2003年09月04日 [372]
筆者:こうめい 2003年09月04日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

木村一八が横山やすし役を辞退 はてなbookmarkに登録する

なにがあったのでしょう?色々とあるとは思うのですが・・・。

関西テレビの開局45周年記念の目玉企画だった大型ドラマの制作が、主役に予定していた俳優・木村一八(33)が急きょ辞退し、延期になったことが3日、分かった。

 同ドラマは、伝説の漫才コンビ「横山やすし・西川きよし」の横山やすしさん(故人)の破天荒な生き様を描く内容で、長男である木村が自ら父親を演じることになっていた。

 関係者によれば、同作品は今月中にもクランクインし、来月早々にも制作発表する予定だった。木村の辞退理由についてははっきりしていない。すでに台本の一部は完成しており、制作中止や大幅変更はない。

木村一八が横山やすし役を辞退


前後の記事も読んでってくださいな
新日鉄の爆発事故にトヨタの反応は
Mr.children新曲「タガタメ」
  ex_120_60