2003年09月05日 [378]
筆者:こうめい 2003年09月05日 | コメント(2件) | TrackBack(0件) | [Edit]

Win2000使ってるのに。。。基礎知識ないね はてなbookmarkに登録する

Blogに挑戦!さんにて、「腕試し! Windows 2000/XPの基礎知識」というページの紹介がありました。Win2000使ってるんでやってみようかなぁ~。でも点数取れないだろうし。。。でも自分もやってみたくなる性分。

Windows 2000/XPの基礎知識に関するクイズを出題します。問題は10問で100点満点です。下の問題に解答いただくと,すぐに採点結果を解説つきでチェックできます。解答者全体でのあなたの順位や,何人の解答者の方がどんな選択肢を選んだか,も分かります。

とのこと。なるほど、選択率の発表は勘違いしやすいトコを指摘してくれるんですね。
こういうの好きなんですよね(笑)
で、やってみましたが結果は…
(^。^;)汗ですが暴露します。
【あなたの採点結果は30点でした】
( 平均点: 36 ,順位:6144名中2765位 )
なーんだ、平均点以下なの順位は半分より上じゃん(爆)

40点でした。正解は最初のうちだけ。。。
いやXPや2000は持ってないもんで ←言い訳

Win2000を使ってます。。。うぅ

関連サイト:腕試し! Windows 2000/XPの基礎知識
親記事: Blogに挑戦! さんの Windows 2000/XPに基礎知識テスト より


前後の記事も読んでってくださいな
沖縄行きたい
ロジテック、8倍速+R対応のDVD±RWドライブ
  ex_120_60