2003年09月05日 [379]
筆者:こうめい 2003年09月05日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

沖縄行きたい はてなbookmarkに登録する

eblogのeriesさんが沖縄旅行中です。現地より更新されているのを楽しみに見ています。
自分は一昨年の5月に初めて沖縄に行き(半年遅れの新婚旅行でした)、それで沖縄にハマってしまい、それ以来、行くことができないので、百貨店での沖縄物産展や沖縄料理店、自宅で沖縄風料理を作るなどして行った気分に浸ってます。

そんな我慢をピークに持っていかれそうな、すばらしいレポートが写真つきで紹介されています。自分が行ったときは美ら島水族館はまだ開館前で、工事中の建物をみて「凄いのができるんだねぇ~」などと言ってましたけど、本当に凄いみたいですね。しかも青空の下!(雨降りだったなぁ~)

早くもう一度行きたい~!!

親記事: eblog さんの 美ら島水族館 さんより\n


前後の記事も読んでってくださいな
クローン携帯の存在を確認するには(素人的考え)
Win2000使ってるのに。。。基礎知識ないね
  ex_120_60