2003年09月07日 [383]
筆者:こうめい 2003年09月07日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

まだまだ続く「へぇ~ボタン」移植 はてなbookmarkに登録する

ここ2週間ほど大ブームとなった「へぇ~ボタン」ですが、ついに1月には実機も発売になるということで、でもその頃にはすでに飽きがきてるかも?(笑)
な~んて、メーカーさんには失礼なことも考えながら。。。

と、もともとのFLASH版の配布元「僕の見た秩序。」さんに、FLASH版から移植された携帯電話版などの紹介がされていました。(C8氏からの情報提供)
で、実際に携帯に落としてみたのですが、起動までに少し時間がかかるのでFLASH版ほどすぐに「へぇ~」といけなかったのが残念。

他にも「へぇ子版」とか「エクセル版」などの変り種ボタンもお持ち帰りOKで紹介されています。


前後の記事も読んでってくださいな
blog(ブログ)のユーザビリティーについて(ちょっと大袈裟)
アルコール濃度付のスグレモノのマドラー
  ex_120_60