2003年09月09日 [386]
筆者:こうめい 2003年09月09日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

ソニー秋モデル、デスクトップは4機種17モデルを投入 はてなbookmarkに登録する

ソニーが秋商戦に新機種を一気に投入するという記事がありました。
しかしなんですね、まさかソニーがここまでPC業界で躍進するとは予想できた人はどれくらいいたでしょう?まぁそれはプレステにしても同じかとは思いますが。。。

そういえば、昔の本を見ていたら、ソニーがバイオを発売する記事が掲載された記事には、楽天市場の記事がのっていました。まだ今みたいな大会社になる以前で「今から飛躍!ネットビジネスで頑張る人」みたいな感じで、社長を紹介するものでした。

まぁ月日は流れるものですね。

ZDNN:ソニー秋モデル、デスクトップは4機種17モデルを投入


前後の記事も読んでってくださいな
だまし絵壁紙の新作が紹介されていました。
運動しないと。。。ね
  ex_120_60