2003年09月09日 [385]
筆者:こうめい 2003年09月09日 | コメント(0件) | TrackBack(1件) | [Edit]

運動しないと。。。ね はてなbookmarkに登録する

昨晩は所属する商工会青年部の役員会とインターネット研究会があり、別件の会議に出席していたので1時間以上遅れての出席となりました。

現在、青年部(のインターネット研究会)では以前にも書きましたがメールマガジンの発行の準備を行っていますが、テスト送信するには役員会議が長引き研究会の開始時間からして「どうかな?」という感じでしたが、強引に配信しました。
でもCGIの調子が悪いのか、手元の携帯に届いたのはそれから2時間後。。。すでに日付が替わった頃でした(^^;

さて、そのメールが届いた頃は、すでに場所は会議室から八剣伝に移って、時間内の会議ではでなかった話題で盛り上がっていました。
そのなかで「サッカーでもしませんか?」という一人の提案がメンバー内で異様に盛り上がり、そこのいたメンバーは全員参加決定、部員にメンバー募集の告知を行うことになりました。
自分もたしかに運動してないし、何か機会がないかなぁ~と思っていたところでタイミングぴったしで参加決定。

とりあえず当面の目標は動ける体にすること(笑)

と、続いて早くも試合の話。相手は小学生くらいかな?(爆)
さてさて、どうなることか。。。


前後の記事も読んでってくださいな
ソニー秋モデル、デスクトップは4機種17モデルを投入
blog(ブログ)のユーザビリティーについて(ちょっと大袈裟)
  ex_120_60