2003年09月10日 [393]
筆者:こうめい 2003年09月10日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

ホッピー、先がおみえでした。 はてなbookmarkに登録する

タモリ倶楽部でのホッピー談議を見て、今度東京へ行ったときにでも呑んでみようと思っていたら、通販で購入された方がおみえでした。

CafeColour さんの 【ホッピー】届きました&飲みました で紹介されていました。

ノーマルホッピー、ホッピーブラック、ホッピー330がそれぞれ2本ずつとホッピージョッキが入っていました。あとおまけのステッカーもついてました。 さっそく飲みたい気分を抑えて、とりあえず全て冷蔵庫へ放り込み一日待つことにしました。

ぷはぁ〜、ん!?なんだか思っていたのとちょっと違う。焼酎の味が強すぎたかな?でも星印のところまでしか焼酎は入れてないし。んんん...、こんなんなのか。なんだかちょっとだけ拍子抜け。もうちょっとビールって感じがするのかと思ってた。

ビールとはちょっと違うと聞いていたのでこれは仕方ないのでしょう。
むむ、やはり東京へ出たときの楽しみにしておこうっと。

親記事: CafeColour さんの 【ホッピー】届きました&飲みました より
※トラックバックできなかったのでリンクのみでスイマセン


前後の記事も読んでってくださいな
アルファデータ、2.5インチHDDが搭載できるPCIカード
[標識の新解釈]をパクった?CM
  ex_120_60