2003年09月19日 [403]
筆者:こうめい 2003年09月19日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

スピードワゴン、勢いありますね。 はてなbookmarkに登録する

昨年のM-1GPでも敗者復活で決勝に残るだけあって、実力は十分に備えているスピードワゴン。オンバト(リンク先は爆笑オンエアバトルサポーター[お笑いサポーター])でも一度オフエアがあったものの、おそらく年度末のチャンピオン大会に出てくると思います。東の若手ではトップクラスの漫才コンビ。この勢いはレギュラーが増えたことにも現れていますね。

<スピードワゴン新レギュラー決定!> スピードワゴンに新たなレギュラーが決まりました! 10/1(水)スタート、NHK総合「ハツラツ道場」16:05~16:55 健康をテーマにした番組で、スピードワゴンが毎回テーマに沿った漫才やコントを披露します。 10/1(水)スタート、テレビ東京系「大人のコンソメ」深夜0:09~ ■おぎやはぎ、ダイノジ、劇団ひとりと共に今の大人を一刀両断する気持ちのいい?!バラエティです。 但し!18歳未満の方は視聴をお断りする可能性があります(笑)。 乞うご期待!!
マジルを見てますが、ネタ以外でも面白いです。ウラ関根ではあまりベシャリないですからね。でもそこでも的確にボケとツッコミをしてるところは目を見張るものがあると思います。。。

なお、関係ないですが記事からリンク張るときにM-1GPを開いて、何気に見ていたら結果のところに「くつ下一足二足」の名が!まず一回目は通過したみたいです。おめでとう!


前後の記事も読んでってくださいな
RSSリーダー FeedDemon の日本語リソース公開
DVD付「お笑いマングース」発売
  ex_120_60