2003年10月09日 [425]
筆者:こうめい 2003年10月09日 | コメント(0件) | TrackBack(1件) | [Edit]

キングコング梶原、「お持ち帰り」突っ込まれ土下座 はてなbookmarkに登録する

それだけビッグネームになってきたということでいいのではないでしょうか?
休養・復帰・結婚と、梶にとっては忙しい年ですね。
いいともレギュラー(隔週)やはねるのレギュラー化復活などもありますね~。ますます忙しくなりそう。

グラビアアイドルとの不倫を報じられた若手漫才コンビ「キングコング」の梶原雄太(23)が8日、大阪・なんばグランド花月で「KING KONG LIVE」に出演。「本当に反省しています」と謝罪した。  梶原は、今年3月に睦包(むつき)さん(22)と入籍したばかり。この日は騒動発覚後、初の舞台。相方の西野亮廣(23)は冒頭から梶原の不倫を報じた「女性自身」を手に登場。  西野が「妻のいない東京でグラビアアイドルをお持ち帰り」と読み上げると満員のファンは爆笑。「器用な男がいるもんですね。ボクなんか1人の女性しか」とツッコミまくると、梶原は「むつき、すみません」と土下座。「ホンマに勘弁して」と悲鳴をあげていた。

親記事: SANSPO.COM-キングコング梶原、「お持ち帰り」突っ込まれ土下座


前後の記事も読んでってくださいな
なんか凄い長いドメイン
大人のコンソメ
  ex_120_60