2003年10月11日 [430]
筆者:こうめい 2003年10月11日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

エビボクサーになろう! はてなbookmarkに登録する

シャコボクサー・・・失礼!エビボクサーになれる着ぐるみだそうです。
着脱ぎが大変そうですね~。

わぁーおっ!これでエビボクサーになれますです。 そういや結局エビボクサー観れずじまいでした。DVD出るのかなぁー? まぁ、なんていうかここのサイトはアメリカらしいかわいくない着ぐるみがもりだくさんです。これなんてどう見てもハラ踊り(笑)。ある意味とても楽しめました。 これからの文化祭、ハロウィン、はたまた忘年会の宴会芸のご参考にいかがでしょうか。

親記事: mdlm -bekkan- さんの mdlm -bekkan-: コス・・プ・・・レ? より


前後の記事も読んでってくださいな
印刷しようかなぁ~。俺様電話メモ
あなたならなんてつけますか?解散名募集
  ex_120_60