2003年10月11日 [431]
筆者:こうめい 2003年10月11日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

印刷しようかなぁ~。俺様電話メモ はてなbookmarkに登録する

一時、鉄拳の「こんな○○は××だ!」ネタが氾濫した時期がありましたが、これもひょっとするとブームになるのではないでしょうか?
とりあえずシャア専用と奥様、ヘタレが個人的にウケました。

GraphicWizardsLairで紹介されていた俺様電話メモはおもしろい。実際にダウンロードして切り離せばメモとして使える。コピーには地球に優しく、裏紙推奨とのこと。PDFとGIFファイルの好きなほうを利用できる。これ本当に会社で使っていたのかな?もしそうならその会社はある意味すごい。

関連サイト:void GraphicWizardsLair( void ); // さんの --俺様アプリケーション[俺様電話メモ]
親記事: Going My Way さんの 相手に合わせてメモ帳を使い分け より\n



前後の記事も読んでってくださいな
トリビアの泉でチェーンメール
エビボクサーになろう!
  ex_120_60