2003年10月12日 [432]
筆者:こうめい 2003年10月12日 | コメント(7件) | TrackBack(0件) | [Edit]

トリビアの泉でチェーンメール はてなbookmarkに登録する

そういえば、以前に鉄腕DASHでも同様の内容でチェーンメールが流れましたね。ある意味では人気のバロメーター?

フジテレビの人気番組「トリビアの泉」(毎週水曜日午後九時)で、番組企画の一環と称して複数の人に転送するよう指示するチェーンメールが流れていることが明らかになった。  「トリビアの泉」は視聴者が投稿した無駄な知識を出演者が品評する番組で、平均約25%の視聴率を記録している。メールは「(番組が)メールがどこまでつながるかを実験中。これを五人に回してください。この結果は十五日(水)に放送されますから、お願い絶対に止めないで」などという内容。  フジテレビは番組ホームページなどを通じ「当番組とは一切関係がないので注意してほしい」と呼びかけている。

親記事: 「トリビアの泉」とチェーンメールフジ


前後の記事も読んでってくださいな
GoogleライクなFoogleでFLASHファイルを検索
印刷しようかなぁ~。俺様電話メモ
  ex_120_60