2003年10月15日 [435]
筆者:こうめい 2003年10月15日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

そろそろキャプチャーカードも欲しい はてなbookmarkに登録する

ビデオ録画の設定をし忘れても、職場ですぐに録画できるといいなぁ~。だからってビデオデッキを置いとくのもなんだしなぁ~。そろそろチャーナー搭載のキャプチャカードも欲しいところで、こんな記事がありました。購入を検討している自分のような人には便利な内容です。

 今回はTVチューナ/キャプチャカードPCに焦点を当て、今年初頭からの新モデルの記事をまとめてみた。

 やっぱハードウェアエンコードがいいですよねぇ~。

親記事: TVチューナ/キャプチャカード関連記事をまとめてチェック!


前後の記事も読んでってくださいな
長井秀和はブレークする「間違いないっ!」
ネッシーかと思った
  ex_120_60