2003年10月16日 [436]
筆者:こうめい 2003年10月16日 | コメント(2件) | TrackBack(4件) | [Edit]

長井秀和はブレークする「間違いないっ!」 はてなbookmarkに登録する

ダンディ、はなわに続くピン芸人ブレークの三番手は"毒づき漫談"長井秀和になるようです。CDの発売の記事がありました。
実は自分たちの周りでは「Get's!(ゲッツ)」よりも「間違いないっ!」の方がブレークしてたんですよね。最初見たときは「何だこりゃ」という感じだったのですが、感じるジャッカルやオンバトで徐々にツボにハマリ始めてまして。個人的には「今の若者には徹子が足りない」とか「モンゴルには技のデパートしかない」とかの一言や、バイオハザードの物まねが好きです。
話が止まったときに「・・・続けます」というのも使えるかな?

次は誰?早く陣君(陣内智則)がブレークして欲しい。

親記事: Yahoo!ニュース - エンターテインメント - 日刊スポーツ


前後の記事も読んでってくださいな
日テレプロデューサーが視聴率操作
そろそろキャプチャーカードも欲しい
  ex_120_60