2003年11月06日 [475]
筆者:こうめい 2003年11月06日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

中日が川相獲得を発表 はてなbookmarkに登録する

職人が職人を獲得・・・。という感じでしょうか?非常に残念な移籍劇ですね。小久保の無償トレードといい、この件といい、すでに来年の巨人の末路が見え隠れしているように感じます。監督交代劇で、周りでも来期は巨人ではなく、面白味のある(純粋なファンの方、不適切な表現でスイマセン)落合中日を応援してみようという人が増えてきています。

巨人退団が決定している川相昌弘内野手の中日入りが6日、正式に決定した。中日が発表した。  川相は入団テストのため5日から沖縄・北谷での秋季キャンプに参加しており、同日の練習中に落合監督から合格を告げられ、「うれしい。沖縄まで来たかいがありました」と笑みを浮かべた。巨人との契約切れ後の12月になってから正式に中日と契約する。

親記事: nikkansports.com > 野球TOP > 野球ニュース


前後の記事も読んでってくださいな
MT準拠に向けて
「HSPプログラムコンテスト2003」の入賞作品が発表
  ex_120_60