2003年11月09日 [484]
筆者:こうめい 2003年11月09日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

やるなテレ東!・・・と一瞬思った。 はてなbookmarkに登録する

今日はどこも衆議院総選挙の話題で持ちきり、言わずと知れた投票日にわけでして、テレビやラジオも特番を準備、看板キャスター・看板番組・各局総動員体制で選挙開票速報をやる準備をしているようです。

で。こういったときにとんでもないことをやってコアなファンを増やすのがテレ東。今日も何かやるんじゃないかと思って番組表を見ると・・・

テレ朝 19:54~ 選挙ステーション03 久米宏18年の総決算!
日テレ 19:58~ NNN衆院選 激選バンキシャSP
TBS 19:59~ 衆議院選開票特別番組票決!ライブ2003
NHK 20:00~ 衆院選2003開票速報
C X 20:54~ FNN踊る大選挙戦!(19:30 ワールドカップバレーボール2003女子)
テレ東 19:54~ 日曜ビッグバラエティ 「日本全国故郷の肝っ玉母さん」

やるねぇ!さすがテレ東!

CXのバレーボール中継は仕方ないとして、やってくれます!スキ。
21:45~ ザ・決断!総選挙
あ、一応やるのね・・・(^^;


前後の記事も読んでってくださいな
サイト名を N@N に変更しました
今日のエンタは陣君のツッコミが楽しみ(11/8)
  ex_120_60