2003年11月10日 [485]
筆者:こうめい 2003年11月10日 | コメント(1件) | TrackBack(0件) | [Edit]

サイト名を N@N に変更しました はてなbookmarkに登録する

サイト名を今までの「NetWalker for なるぱら」から「N@N」に変更しました。
変更の理由はいくつかあるんですが、とりあえずは

 ・日本語使うと文字化けを起こすことがまれにあるから
 ・サイト名が長かったので
 ・ロゴを作りたかった(笑)

といったところが主な理由です(^^;
新サイト名は結局はもとの「NetWalker for なるぱら」の頭文字なんですが、実は間に入ってる「for」って意味合い的に間違っているよな~って以前から思ってたんです。で、適当なものを探すとfromか@(at)になったんで、簡単な@(at)にしてみました。新しいロゴも出来上がって、どうですか?


前後の記事も読んでってくださいな
機能充実でお手頃なマザボ
やるなテレ東!・・・と一瞬思った。
  ex_120_60