2003年11月13日 [507]
筆者:こうめい 2003年11月13日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

MPEG-4保存対応のデジカメ はてなbookmarkに登録する

デジカメも調子が悪くなってきて、デジカムも編集がちょっと面倒に感じてきたこの頃、もっと手軽に映像を編集できるといいのになぁ~と思っていたら SANYO から Xacti DMX-C1 というスタイルも斬新なデジカメが発売になってました。

ところでこのカメラは「デジカメに動画保存機能つき」ということは、テープを使うものがデジカムでそれ以外はデジカメ?となるとDVD-R保存のカメラはどっち?!なぁ~んて、どうでもいいことをふと考えたりもするんですが、まぁ使いやすくて高機能であればどっちでもいっか。


前後の記事も読んでってくださいな
HDD&DVDレコーダーの購入の参考に
M-1グランプリ2003の決勝10組を勝手に予想
  ex_120_60